お問合せの流れ

不用品回収に関するお問合せ

048-541-4111

048-542-1552

電話受付時間 8:00~17:00(平日・祝日)

お問合せの流れ
  • ステップ1

    ご連絡

  • ステップ2

    お見積り

  • ステップ3

    ご契約

  • ステップ4

    回収

  • ステップ5

    お支払い

お電話・メールにてお問い合わせください。
お電話では、大きなごみの個数と大きさをお聞きいたしますのであらかじめメモなどに記入しておいて頂くと聞き取りがスムーズに進みます。
収集の場所、日時、お時間、立ち会う方のお名前などもご連絡ください。具体的な内容が判ればお電話による概算のお見積りも可能です。

ゴミの量や種類、お住まいの地域、またマンション・団地の階数により、お見積もりいたします。(※マンション・団地等でエレベーターが無い場合、別途追加料金をいただく場合がございます。)
処分品によっては料金をお安くすることも可能です。
同じ形状の品目が多数ある場合はお値引できる場合がございますのでお伝えください。

お見積りにご同意いただけましたら、ご契約となります。
ご同意がない回収作業はありません。
必ずご確認後の作業になります。
また、不用品積み込み後の変更も可能ですのでご安心ください。

ご契約時にお約束した日程でゴミの回収をいたします。
時間厳守で当社スタッフが回収にお伺いします。
作業中、内壁や家具を傷つけないように運びだしには細心の注意を払って作業を行います。
もちろん当社へのお持ち込みも大歓迎です!

作業完了後、お客様にご確認頂き、お支払いをしていただきます。
何かお気づきの点などありましたらお気軽にお申し付けください。
お客様ご自身で、当社までゴミや不用品をお持ちいただく場合は、あらかじめお電話にてご連絡いただければスタッフが待機して迅速に対応させていただくことができます。

不用品回収に関するお問合せ

048-541-4111

048-542-1552

電話受付時間 8:00~17:00(平日・祝日)